新着情報

2016年hitomiyaみくじ発表第1弾♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年始のお年玉?!ならぬhitomiyaおみくじコレクション
まずは今週クラス抽選しました♪
それぞれの課題曲を5月までに仕上げていただき、6月にはオーディション行います
良い作品ができた方はイベント出演の枠をプレゼントというお年玉付き♪
お待たせしました!速報♪第一弾ですので、
また来週にかけて第二弾も発表していきますね(^_-)-☆
hitomiyaくじ 第一弾CDより
1.加 ジャスミン
2.加 さっちゃん&のぶこちゃん
3.兵 YUKAさん
4.特 選抜
5.兵 武
6.姫 セツカさん
7.長 キッズ 葵ちゃん
8.姫 まゆゆ
9.姫 みのりちゃん&ゆうこさん
10.兵 若さん
11.姫 フクエさん
12.加 てこちゃん
13.兵 上田さん
14.姫 マミー
15.加 のりちゃん
16.姫 マーガレットさん
17.加 くまちゃん
18.加 みえこ様
19.姫 コリンちゃん
みなさん、個々に研究・練習し基礎から応用、表現力を付ける過程で
自身のスキルアップや苦手分野の見直しを行う、期限付き宿題くじ♪
2016年も素敵なダンスライフを送れますように☆
皆様の成長楽しみにしてます!もちろん困ったときは
レッスン前にワンポイントアドバイスや、プライベートレッスンにて
しっかり弱いところを直す作業や必要なスキルを付けていただけます♪
一人やペアでまずは作ってみて、みんなに見てもらいアドバイスもらいながら
ご自身が納得いいく作品を作ってくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加