新着情報

ベリーダンス 新しいstart一緒に踊りませんか?♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!hitomiya Bellydanceのhitomiです☆

もうすぐ4月!早いですね(+o+) hitomiyaではお正月明けてから

3月末まで一年で一番大きな発表会のラッシュが毎年のお決まりになってきてまして

1月は発表会作品固めと踊り込みstart、2月は骨髄バンク命のつどい(チャリティーイベント2000人ホール)、

3月は西明石プリズムダンススタジオ発表会(1000人ホール)、企業様イベント(100名規模のお仕事)

通常レッスン行いながら発表会の作品仕上げ、舞台に合う衣装制作、年度後半の打ち合わせ、

4月からのレッスン見直し、新規開講の準備、発表会後のレッスン準備などなど、鬼のように押し寄せます☆

 

それに加えて、今年はホームページの新規製作いただき、資料や画像、詳細のデータやりとりなどで

がむしゃらに生きてまいりましたwww

本日より約一週間、たまたま5週目でレッスンがお休みの所が重なり、何年かぶりのお休みを満喫します♪

(といいながら早速仕事(^^♪)新しいホームページのデザインから何から私の希望を叶えてくださった

MK2-styleの河森さん♪ありがとうございます!

ホームページなど  ご依頼はこちら→ http://mk2-style.com/index.html

先日から少しずつ時間が取れるようになってきましたので、スクール情報やblogなんぞ

書いてみました♪誤字脱字だらけかもしれませんがご了承くださいね(*_*)

何かリクエストや知りたい事、やってほしいことなどありましたら

こちらを見てくださってる方、全員参加型でいろいろパフォーマンスしていきたいと思いますので

どしどしメールください♪

スクールblogや情報発信頑張ります!よろしくお願いします☆

 

hitomiya Bellydanceでは新規生徒様募集中です♪4月から新しく一緒に踊りませんか?♪

詳しくはスクール案内ページに日時、場所が載ってますのでチェックくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加