新着情報

日々お稽古の様子♪4月!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!神戸は一昨日桜満開になったばかりですが今日はすごい雨!

せっかくの花が散ってしまいます(*_*)(お花見まだなので悲しい)

西明石中級イベント写真

今日は各クラスレッスンの模様をお伝えしようかと思います!(^^)!

通常レッスンとは同時に今年は例年にない企画を計画しました♪

ベリーダンスをもっと知ろう!

それぞれがどんなベリーダンスがやっていたいか、

どういう動きが得意で、苦手なのか、

いかに音を体で表現してみるかを研究し、

よりベリーダンスの良さを体感いただくのが目的で

自分で振り付け作る!というのはかなりハードルが高いかもしれないですが企画しました☆

ダメだったらみんなで寄ってたかって仕上げましょう!まずは気楽に好きなジャンルから♪

いよいよ自主練習から動き出しました♪

☆メンバー出演イベント☆

 

5/14神戸まつり“長田フェスティバル”出演の兵庫&新長田チーム

5/28 hitomiyaBellydance dinner show in Kobe(ゲスト MAHA東京)の西明石トップチーム

6/19魚住にあります住吉神社さんにて“あじさい祭り”奉納舞の西明石チーム

6/30姫路総社さんにて行われる“輪くぐり神事”奉納舞の姫路月&姫路水&加古川チーム

それに加えて、6/5全体オーディションに加えて7月以降の各クラスHaflaに向けて個々にソロダンス創作!

メンバー出演のイベント多数!新規メンバーも随時募集してますので、是非お問合せくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加