新着情報

レッスンの様子☆楽しい集い☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のhitomiyaはメンバー全員が上達し、できる事が増えてベリーダンスの良さを体感する!を目標に

私の思い付き計画でイベントが5月から毎月開催されることになりまして

皆さんそれぞれにソロダンス創作からチャレンジいただき、

毎週クラス内は衣装の準備や振り付けにワイワイ賑わってます♪

新長田大人ベリー

 

hitomiyaはアットホームなベリーダンススクールです♪

たまたま同じ時期に、職業も年齢も考え方も住むエリアも違うメンバーが

沢山あるベリーダンススクールの中からhitomiyaを見つけて

ベリーダンスが好きな共通点で集まり

先輩後輩・同じクラス・年齢関係なく皆がクラスまたいでイベントで一緒になり交流する!

hitomiyaならではの光景☆私が知らない間にイベントやレッスンで仲良くなった方同誌で飲み会や

旅行に行ったりよく楽しいお話しを聞きます♪

誰かが困っていたら全力で全員で助ける!

よく私がレッスンやイベントでメンバーに言う言葉が“困ったら叫ぶ”です☆

イベントやレッスンで忘れる事だってあります!

こんなメンバーと一緒に楽しく踊りませんか?♪

何か忘れ物したって誰かが予備を持っていて助け合ったり、一緒に知恵を出しい工夫する!

新しく体験レッスンに来られた方でもすぐに仲良く吸収される体制万全です♪

先輩が後輩の面倒見たり、気に掛けることによりお互いを思いやる心や

周りに気遣いができる素敵なダンサーになること間違いなし!と自負してます☆

沢山イベントも出演チャンスがあります!

hitomiyaは衣装をほとんどの演目でそろえません!www断言w

コンセプトに合っていれば自分の似合う衣装や飾り、メイクや髪型でOK!

しかし、毎回同じ衣装で出演は飽きるけど衣装新調となるとかなりお値段がかかる!

こんな悩みをみなさんもっておられると思います☆

お譲りシステム導入!余ってる方お安く出してください♪

私を含めて、沢山出演経験がある方なら着なくなった衣装やアイテム、

レッスンウェアを持っていたりしますので、

定期的にご希望の声が上がりましたら全クラスにお声かけをしまして、

着ていない衣装の画像やサイズ、

ご希望のお値段を集めてほしい方にお安くお譲りし、

売れた金額でまた新しい衣装やアイテムを購入できる

(売れるとは限りませんが)うれしい物々交換会なども斡旋してますので、

あまり金額かけれない方で中古や新古で大丈夫でしたら

お安くどうにか皆さんにイベント出演チャレンジできる制度も行ってます☆

IMG_0098

トラブルが無いように皆で協力しあうhitomiyaBellydanceで楽しく一緒に踊りませんか?

お申込み、お問合せ随時お待ちしております♪

hi1to0mi7@yahoo.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加