レッスンお知らせ

西明石プリズムダンススタジオさんにて新規募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!急に暑くなり、夏みたいになってきましたね!

レッスンで汗をかく時期になってきましたので、水分補給十分にしながら

楽しくお稽古しましょう♪

今日は西明石プリズムダンススタジオのメンバー新規募集のお知らせです☆

 

はじめてのベリーダンス(超入門 担当Nene) 第1・第3木曜日13:00-14:15 担当Nene

o0480072013644095334

お昼間のゆったり入門クラスではただ今、エジプトの歌入りの曲でエジプトスタイルのレッスンを行ってます♪

エレガントだったりポップだったり小悪魔的な踊り表現豊かに楽しく踊ります(^_-)-☆

新規メンバー募集中!Tシャツにジャージ参加で大丈夫ですよ!ヒップスカーフはレンタルもあります☆

木曜日14:30~15:45

今週以降の予定です音譜
5月19、26日
6月2、16日
7月14、28日
8月4、25日
9月8、29日
10月13、27日
11月10、24日
12月8、22日
皆さまのご参加お待ちしています(^o^)/ラブラブ

キッズベリーダンス 第2・第4土曜日9:15-10:00 担当:hitomi

img_3832-1.jpg西明石キッズクラスは現在6/19(日)14:00から出演の住吉神社さんにて行われる

“あじさいまつり”の練習してます

毎回、柔軟体操・基礎・コンビネーション・振り付けと行ってまして、

色んなベリーダンスのアイテムに触れて好きに踊ってみたりします☆

初めての子でもアラブ音楽に慣れ、まずは体を動かしてみる所からなので、

いつからでも参加可能です♪是非気楽にまずは体験レッスンからお待ちしてます!

何回も踊っているうちに振り付けを覚えたり、好きなアイテムで踊ってみたり

得意を伸ばしていくレッスン内容となってます♪

ベリーダンス 中級 (経験2年以上) 土曜日10:15-11:45 担当:hitomi

IMG_2854現在中級クラスではジル(フィンガーシンバル)ならしながらのトライバルフュージョンの踊り込みをしてます

5/28(土)18:00~新長田ディナーショー、6/19(日)14:00~住吉神社さんの“あじさいまつり”、

9/4(日)hitomiyaBellydanceShow in 月世界出演の練習も行ってます

トップチームとして技術、表現力、構成力とクオリティ―高い作品を練っている所です!

ベリーダンス経験2年以上の方向けですので、レッスン参加は応相談です☆他スクールさん所属の方でも

お世話になっている先生に許可をいただいて下さりましたら掛け持ち可能です♪

是非オールジャンルのベリーダンスやオールジャンルのアイテムの勉強に参加ください☆

年間イベント出演本数多数!平均7本くらい?エリアを選ばなかったら年間20本くらいイベントあります

舞台の勉強も同時にできますのでダンスに関わる全てに気配りして何でもできるダンサーになれますよ!

(設営、照明、タイムキーパー、世話係、メイク担当、受付、会計、手配、裏方まで何でも)☆

ベリーダンス 初級 (基礎から) 土曜日12:00-13:15 担当:hitomi

IMG_2598

午後クラスはエジプトの音楽でステッキダンスをやってます♪

じっくり基礎から丁寧にゆっくり何回も練習しますので早く上達できますよ(^_-)-☆

6/19(日)14:00~住吉神社さんの“あじさいまつり”、

9/4(日)hitomiyaBellydanceShow in 月世界出演の練習も行ってます

お申込みはスタジオさんに直接お願いします♪

プリズムダンススタジオ

078-923-5537

明石市小久保5-9-1

☆ご連絡の際にどのベリーダンスクラス受講ご希望かと参加者のお名前、連絡先をお知らせください☆

駐車場は近隣のパーキングをご利用ください☆

 

NEW! イベント用☆特訓クラス 第1・3土曜日13:15-14:15 担当:hitomi

DSC_8975

6月より新しくstartします企画物クラス!

まずは月に2回~ダブルベールの練習クラスといたします

曲は“彼こそが海賊~最後の銃弾メドレー”より3:33

単発OK! 料金 : カリビアン振り付け 1回目 3240円 2回目 2160円 3回目以降 1300円

こちらもプリズムダンススタジオさんにてレッスン行いますが

何回目受講のカウントをhitomiが行いますので、イベントクラスのみ

お申込みはhitomiまでお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加