school blog

たった1分でできる!衣装、小物の収納術公開♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衣装・小物類の整頓術!たった1分で収納上手になれる裏技公開♪

こんにちわ!hitomiです♪
今週は日曜日にリフレッシュしてきましたので、やる気スイッチ半端なく
せっかくなので衣装部屋のお片付けを猛烈に頑張り、カオスになっていたお部屋がスッキリ☆

先日お針子隊集合の日に久しぶりのwaka姉さんがトイレと間違えたあのお部屋ですw

元々片づけが苦手な私ですが、生徒さんに教えてもらった“女子力すごい収納”技が
気に入りまして、私でもできる!!!!と素敵すぎてご紹介!

まずは100均で収納ボックスを購入!サイズが色々ありますので
衣装の大きさに合わせてくださいね☆

IMG_7455IMG_9883

 

ちなみにダイソーさんだとベージュに茶色カラーで1チャックのみ、
IMG_5312

セリアさんだとクリーム色にミントグリーンかパステルイエローの縁取りに2チャック(^^♪
好みで買って収納ですね☆
 
普織布でできているので通気性クリア、収納すると何が入ってるかわかりやすい窓付!

こんなに大量のお花もぺったんこにならずに、ふわっとすべて入りスッキリ収納(^^♪

IMG_8949 IMG_8888
小物系、布系も同じくスッキリスッキリ!
IMG_4084

決してダイソーさんやセリアさんの回し者ではありませんよw
末永く大切に着たい衣装たちの整頓に是非お試しください♪

ショップにて衣装や小物まで好評販売中!

6月から初夏のセールを予定してます♪要チェック!
http://hitomiyashop.ocnk.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加