イベントお知らせ

姫路播磨国総社 射楯兵主神社“夏祭り 輪くぐり神事”出演情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もうれしいことに出演させていただけることになりました!しかもオオトリ☆

素敵に〆て魅せてませう☆

under08_img02

輪くぐり神事(輪ぬけ祭り)とは?

家内安全と無病息災を願い、梅雨時と大みそかの恒例行事。

茅の輪を3回くぐり抜けるのが習わしで、罪やけがれ、災いを払い清めるとされている。

 午後6時から神事が行われた後、神門前に据え付けられた茅の輪をくぐります。

境内には露店が並び、ステージで歌や舞でにぎわう御祭です☆

gallery04s

ステージプログラム(雨天決行!屋根付きです☆)

 

18:30 Sayaka dance Project 18

18:50 ♪COLORS♪

19:10 スタジオ アイアイ

19:32   Mi Crew

19:52  ゴスペル風合唱団インチウォーム

20:20 hitomiya Bellydance

IMG_7640

播磨国総社 射楯兵主神社(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)

 

所在地: 〒670-0015 姫路市総社本町190
電話番号(代表): 079-224-1111
FAX: 079-224-1114

交通手段
JR線姫路駅北口・・・・・・・・ 徒歩15分 ・タクシーワンメーター
山陽電車線姫路駅・・・・・・・・ 徒歩15分 ・タクシーワンメーター
山陽自動車道姫路東IC・・・・ 播但連絡道路花田を経由して約10分
姫路バイパス姫路南ランプ・ 車で北へ約10分

http://sohsha.jp/

Mi Crew出演!

今年は西明石プリズムダンススタジオ&MI先生ご協力いただきましてMi Crewも出演くださります!

Mi Crewは色んなダンスコンテストで優勝多数チーム!最大20名くらいかな?

すごいやる気!Mi先生大好き!ダンス大好き!が集まったすごい集団です☆踊りも素敵でヤバいですよ!♪

Mi先生指導のもと、日々ストイックに頑張るチームです♪

ベリーダンスもヒップホップも習いたくなったら下記まで!

prizm

HOME

兵庫県明石市小久保5-9-1

078-923-5537

受付時間 15:00~20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加