school blog

長田区役所さんより電話!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!なんだかバタバタしてましてblog滞ってました;

皆さんお元気に楽しくダンスライフ過ごされてますか?!♪

私自身、土曜日から風邪ひきまして若干治りきってませんが、今日は少しテンション高い目ですw

DSC_9928

というのも、長田区役所さんから本日お電話いただきまして、

電話番号みてすぐわかったのですが、きっと先日の長田フェスティバルで色々やらかしましたので

怒られる電話だと覚悟してましたが・・・;

神戸まつりフォトコンテストにて

どなたかが撮影されたhitomiyaBellydanceチームの写真が大賞取ったそうで

著作権といいますか、使用許可をとの嬉しいお電話!!!♪

神戸まつりのホームページや宣伝媒体などに使用されたりするそうで(^^♪

 

2年ほど前も当時アシスタントさんだった方の美しいお姿が大賞取られて連絡を受けた事があります♪

写真展示会のご案内

良かったら神戸市役所1号館の2階市民ギャラリーに展示されるそうで、是非観に行ってくださいね!

 

日時 : 7/25(月)~7/31(日)

7/25(月)のみ13:00~17:30

7/26~7/29(火~金)9:00~17:30

7/30~7/31(土日)10:00~17:30

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加