スクールご案内

思い切って人生を変えてみる!簡単ステップその1!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりのタイトルでびっくりされたでしょうか!?

私は幼少期からかなり変わった子だった自覚があります☆

3歳の頃、母の影響でマイケルジャクソンが大好きでした♪特にスリラー(^^♪

妹が怖い~って泣きまくってるのが面白かった記憶がありますwww

15941302_734914813350612_3167522860933923892_n

ずっと音楽を表現する身体能力や体の柔軟性に憧れを持ち今に至ります

が、リズム音痴な上に体も固く、積極性がなく、華やかな世界に憧れながらもインドア生活

(RPGゲーム好き&海外アーティストの音楽好き)、

実際ダンス業界に飛び込んでみるまで20年ほどかかりましたが

何か自分を変えたい!現状を変えたい!憧れに近づきたい!

だったら、どうするか?!

xosyare-ira002_jpg_pagespeed_ic_50et25qziw

やっとこさ自分が心躍るベリーダンスに出会い、動き出してから今年で丸15年!

2018年(来年)でたぶん講師歴10周年になります♪

(ボーっと生きていたので、あまり何年からレッスン通いだしたかなど覚えていない)

好き!や憧れを形にしてみませんか?

自分や人生を変えたかったら、

まずは体験申し込みして足を運んでみてください☆

どこのクラスも随時体験レッスン受付中です

(西明石レッスンのみ発表会前の為、体験レッスン4/8からになります)

シャマダン

1.まずはやってみる!

2017年は行動してみる年に♪hitomiの場合☆

自分の憧れって沢山あるけど、今一番叶えやすいのはどれだろう?と

2016年ラストにまでにずっと考えていました

今時パソコンで色々調べれますので自分のペースで通える!という条件で見つけた!!!

早速、申込みして1月から大人のバク転講座に通いだしました(^_-)-☆

飛び込んでみる緊張とエネルギーは尋常でなく大変ですが、

行ってみると目の前でバンバン起きてる憧れ現象☆

securedownload

良い先生方に出会え、同じ志を持つ人の中に混ぜてもらって少し進んだ感じ♪

今年は飛びますよ!!!w

ケガしない程度に頑張ります♪

P.S.

hitomiyaBellydanceはオールジャンルのベリーダンススクールですが、

まさかバク転はレッスンでやりませんのでw、やってみたい方はお教室ご紹介しますので

お知らせくださいね♪

年齢は10代~70代?!男性女性沢山参加されていましたよ(^_-)-☆

oriental

バク転レッスンの案内みたいになってしまいましたが、まじめにベリーダンスレッスン&イベント活動行ってます!

 

開講クラス2017年

☆JR兵庫(駅前)コープカルチャー 毎週 火曜日13:00~14:15

http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/info/hyogo.php

 

☆JR新長田(駅前)スタジオSTYLE 月2回 木曜日 キッズ18:00~19:00/大人19:15~20:15

http://新長田レンタルスペース.com/

☆西明石 プリズムダンススタジオ 毎週 土曜日 10:15~14:15 (中級・初級・イベントクラス)

隔週 木曜日 14:30~15:45(入門)

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 月曜日 19:00~20:30

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 15:00~16:30

☆加古川 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 19:00~20:30

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

2017年hitomiyaBellydance出演予定イベント♪

2月17日 大阪ベロニカにてMAHAさん主催イベント

4月2日  明石1000人ホールにて
     西明石プリズムダンススタジオ発表会
5月13日かな? 長田フェスティバル
6月中旬 魚住 住吉神社さん あじさいまつり
6月30日 総社さん輪くぐり神事
8月2日 加古川ニッケパークタウン 夏祭り
9月3日頃 姫路イベント
10月7日くらいかな? インディアメーラ神戸
10月22日 hitomiyaBellydance hafla
出たい方!一緒に必死で練習しましょう♪
写真は本日、新長田スタジオSTYLEさんにてレッスン風景♪
hitomiyaBellydance
気楽にお問合せ下さい☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加