新着情報

上達の秘密をお伝えします!気になる方は要チェック♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予告☆

かなりポジティブな思い込みでスピリチュアルな記事ですw☆

 

先日もblogに書いてましたが私はかなりのインドア派でゲームや音楽が好きで

20歳頃から思い切って人生変えてみよう!と動き、実践してきました☆

xosyare-ira002_jpg_pagespeed_ic_50et25qziw

その中でもオススメ!なメンタルトレーニング(自己流)がありまして

こちらもウソだと思って是非チャレンジしていただきたく、今日の日記です(^_-)-☆

時には凹むこともあります!

理想と現実がかけ離れ、思うように動けない事が多々あります

例えば、ダウンキックができない

シミ―が苦手

好きなダンサーさんの感じになりたい;

やりたいのに時間が取れない

チャンスがつかめない!

あると思います☆

解決方法は練習や研究だけではないのです♪

たったこれだけ!

嬉しいニュースですが、私が近年いつも感じているのですが

上達したかったら、何か超えたかったら実行すると、めちゃくちゃではない限り成功します☆

シャマダン

1.手帳に書いたり、まずは口に出して言ってみる(宣言)

2.達成目標期間を決める

3.人に言いまくる(自分の弱い所を理解し、退路を断つw)

それでもだめだったら、一旦あきらめてくださいwww

頑張っている限り“ある日突然その日はやってくる”ので♪

何かチャンスをつかみたい時も同じです☆

申し込みメールなり、電話、書類を出す所からすべては動き出します♪

天の御心のままに☆

信じる姿勢がカギですね♪

信じるか信じないかは、、、あなた次第!(私の好きな番組よりw関サンのfan♪)

oriental

 

 

開講クラス2017年

☆JR兵庫(駅前)コープカルチャー 毎週 火曜日13:00~14:15 

現在~5月中旬くらいまで:オリエンタル基礎の基礎+トライバルフュージョン

http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/info/hyogo.php

☆JR新長田(駅前)スタジオSTYLE 月2回 木曜日 キッズ18:00~19:00/大人19:15~20:15

キッズ:ジプシー&籠ダンス

大人 :超基礎+フュージョン練習

http://新長田レンタルスペース.com/

☆西明石 プリズムダンススタジオ 毎週 土曜日 10:15~14:15 (中級・初級・イベントクラス)

(4/2発表会の練習)

隔週 木曜日 14:30~15:45(入門)(基礎)

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 月曜日 19:00~20:30 (トルコポップダンス)

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 15:00~16:30 (イシスウィング)

☆加古川 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 19:00~20:30 

(2月末までベールダンス、3月よりトライバルフュージョン)

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

 

2017年hitomiyaBellydance出演予定イベント♪

2月17日 大阪ベロニカにてMAHAさん主催イベント

4月2日  明石1000人ホールにて
     西明石プリズムダンススタジオ発表会
5月13日かな? 長田フェスティバル
6月中旬 魚住 住吉神社さん あじさいまつり
6月30日 総社さん輪くぐり神事
8月2日 加古川ニッケパークタウン 夏祭り
9月3日頃 姫路イベント
10月7日くらいかな? インディアメーラ神戸
10月22日 hitomiyaBellydance hafla
出たい方!一緒に必死で練習しましょう♪
 
hitomiyaBellydance
気楽にお問合せ下さい☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加