school blog

謹賀新年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は沢山のご協力、応援いただきましてありがとうございました!

今年も益々精進の年にしたいと思いますので、メンバー一同よろしくお願いいたします!

 

あっという間に2017年になりました!!!今年も1/5(木)からイベント出演あります♪

沢山の出会いとご縁に感謝しながら、良き作品つくりをし、

アットホームなメンバー皆で刺激しあい、精進できるようなスクールにしていきたいです☆

今年の目標は海外コンペに初挑戦!w

今頃?!と思った方も多いと思いますが

たぶん私はベリーダンス15年やってますが昔はコンペなんて無かったのです

なので、世界のベリーダンスと触れて新たな作品つくりに活かしますね!

☆ 新規生徒様募集中 ☆

ベリーダンスがうまくなりたい!上達したい!やる気ある!って方は

hitomiyaで修行してみませんか?♪

まずは行動してみるところから☆体験してみて自分自身を変えてください☆

舞台も沢山準備しています☆

経験値を積みながら観て感じてチャレンジすることができます!

今年は全力本気モードで頑張ります!(本気モードについては別blogにて(^^♪)

xosyare-ira002_jpg_pagespeed_ic_50et25qziw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加