school blog

引き寄せの法則☆みんなには内緒ね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日かなり個性派なblogが続きます♪

気が向くままに!

タイトルのままだと、かなりひどいですね;

今年も嬉しいかな!?沢山お仕事いただき、レッスンにイベント出演に、子育てに家事、

お針子隊率いて衣装店に、打ち合わせ、会社ビジネス(まだ秘密w)勉強会、幼稚園行事(息子)、

ドタバタ人生25倍速で生きてます☆

DSC_8330

最初は出産してから、すべての用事をこなすという絶対的な前提があった上で

3倍速くらいで要領良くサクサク解決して動くくらいかな?と実行してましたが

年々用事は増え(人に言わせると私が自分で予定を入れまくっている)

3倍どころか10倍でも足りず、

何か用事をあきらめたらいいのでしょうけど、性格上無理ですのでやるしかない!w

日々楽しい!!!♪

体力つけて25倍速!!!!! それ行けhitomi!やりたい事があったら、どんどんチャレンジするぞ!

xosyare-ira002_jpg_pagespeed_ic_50et25qziw

先日のスケジュールの一部ご紹介

8:11のバス 子供の幼稚園バスに間に合うように支度して連れていく

ショップやスクールのメールチェックや返信、縫物少し、準備物の発注や手配、電車移動

9:25 幼稚園のプール当番スタート

12:00 帰宅、ご飯、荷物チェンジですぐ電車移動

14:00 スタジオにて発表会打ち合わせ

14:30~レッスン代講+体験さん勧誘(^^♪ の電車移動

17:00 子供を幼稚園お迎え+ごはん食べさせて着替えて徒歩移動

18:00~20:30 キッズ+大人レッスン 移動

21:00 晩御飯、お風呂、メール返信、メール打ち合わせ、子供寝かしつけ

22:30~23:00 音源探し(レッスン準備)や資料など作成

この辺りで睡魔に負けてチーン

こんな感じで毎日動き回り、一か所におりませんw

前置き長かったですが、時間が取れる時に記事を書いてます♪という事を言いたいw

IMG_2619

今日のキーワード:引き寄せの法則

以前に、なりたい自分や目標を見つけて

思い切って申し込んだら、すでに人生変わりだしてます!と記事にしましたが、

その後、色んなステップを踏み、まずは努力、人に言いまくり願いを叶える

打たれ強くなる、を繰り返していると思います♪

実行した人だけが叶う!引き寄せの法則!

気が付きましたか?!いつの間にか自分が動くことにより

目標までの距離が近くなるし、

向こうからも寄って来ているのを感じていただけましたでしょうか?!

まずは自分で動くことによって理想を現実に引っ張ってきているのです♪

当たり前だけど、なかなかできない事です(^_-)-☆

繰り返していくと目標達成できますし、自身の根性が育ちます!

o0480036013647317352

写真は全然関係ないですが、息子と甥っ子、姪っ子たち

2016年春に特訓して、

神戸まつり(長田フェスティバル)に初出演しました♪

その時の写真☆

“4歳までに子供たちに初舞台を踏んでもらう” 

私の夢が叶った瞬間の写真です♪

 

 

今の自分自身の目標は定まってますか?

あやふやだと、引き寄せれませんよ!急いで決めましょう(^^♪

一緒に目標や理想を叶えていきませんか?♪

 

今の私の目標は・・・音痴なのは自覚してますが。。。

“マイケルジャクソンみたいに歌って踊れるマルチなベリーダンサー”

イシスウィング

無理やろ!wって思う方は是非私を止めに来てくださいwww

お待ちしております♪

真剣な目標はこちら↓今の所、、、まだまだ叶えたい夢があります♪一つずつね!

“ 世界でも有名に! ☆ 選曲や振り付けセンスが面白い!ベリーダンサー☆2018年までに ”

そして、素敵なメンバー募集中です♪

hitomiyaはこんな私を筆頭に面白いメンバーが集うアットホームなスクールです☆

dsc_3984

引き寄せの法則を活用して自分自身または、みんなでサポートしてますので

メンバーの力で助けてもらってでも、しっかり目標達成させて

楽しく踊り、皆が笑顔に、素敵な人生になりますように☆

 

開講クラス2017年

☆JR兵庫(駅前)コープカルチャー 毎週 火曜日13:00~14:15 

現在~5月中旬くらいまで:オリエンタル基礎の基礎+トライバルフュージョン

http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/info/hyogo.php

☆JR新長田(駅前)スタジオSTYLE 月2回 木曜日 キッズ18:00~19:00/大人19:15~20:15

キッズ:ジプシー&籠ダンス

大人 :超基礎+フュージョン練習

http://新長田レンタルスペース.com/

☆西明石 プリズムダンススタジオ 毎週 土曜日 10:15~14:15 (中級・初級・イベントクラス)

(4/2発表会の練習)

隔週 木曜日 14:30~15:45(入門)(基礎)

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 月曜日 19:00~20:30 (トルコポップダンス)

☆姫路 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 15:00~16:30 (イシスウィング)

☆加古川 産経リビングカルチャー 毎週 水曜日 19:00~20:30 

(2月末までベールダンス、3月よりトライバルフュージョン)

http://harimaliving.co.jp/livingculture/

2017年hitomiyaBellydance出演予定イベント♪

2月17日 大阪ベロニカにてMAHAさん主催イベント

4月2日  明石1000人ホールにて
     西明石プリズムダンススタジオ発表会
5月13日かな? 長田フェスティバル
6月中旬 魚住 住吉神社さん あじさいまつり
6月30日 総社さん輪くぐり神事
8月2日 加古川ニッケパークタウン 夏祭り
9月3日頃 姫路イベント
10月7日くらいかな? インディアメーラ神戸
10月22日 hitomiyaBellydance hafla
出たい方!一緒に必死で練習しましょう♪
 
hitomiyaBellydance
気楽にお問合せ下さい☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加